応募者の声
医療事務
正社員
30代 女性
最終学歴:高等学校卒、
経験年数:未回答
子育てと仕事を両立できる環境を探しており、こちらの病院に応募いたしました。
こちらの病院は通いやすい場所にあり、とても親しみを感じていました。日曜が定休日なので子供との時間もしっかり確保でき、子育てをしながらでも無理なく働ける環境が魅力です。
また、未経験からでも挑戦できることや、これまでの接客経験を活かせる点、しっかりとした賞与制度があり安定した収入を目指せることにも惹かれました。家庭を大切にしながら、無理なく働ける職場だと思います。
投稿日:2026/04/17
これまで異業種で長く働いてきましたが、医療業界に興味を持ち、まずは医療事務から経験を積みたいと思い応募しました。全く別分野ではなく医療に関わる業務に携われる点が魅力でした。応募にあたって必要な職務経歴や学歴の入力についても案内があり、手続きを進めやすかったです。
投稿日:2026/01/14
医療事務
正社員
40代 女性
最終学歴:高等学校卒、
経験年数:1年未満
医療事務(正社員)で応募するにあたり、学歴の入力部分で自分が対象になるのか不安がありましたが、こちらの施設では事前に内容を確認したうえで日程の案内をいただけていると分かり、安心できました。日程入力の進め方も丁寧に案内してもらえたので、応募手続きを進めやすかったです。
投稿日:2026/01/07
あなたが面接を通して感じたリアルな声を投稿してみませんか?
詳細はこちら