管理栄養士の魅力が活かせる職場「王子ホワイト歯科」で一緒に働きませんか?
保育園経験を活かして、患者様の食生活をサポートするやりがいのある仕事
医療法人社団 諒人会の「王子ホワイト歯科」では、管理栄養士・栄養士として働ける方を正社員として募集しています。歯科診療所ならではの視点で、患者様の食生活を支援する重要な役割を担っていただきます。特に、保育園での経験を持つ方は、食育や栄養管理の知識を活かして、子供から高齢者まで幅広い年齢層の患者様に対して質の高い栄養アドバイスを提供できるチャンスです。子供達の健やかな成長を願う気持ちを患者様の笑顔につなげる、やりがいを感じられる職場です。
東京都北区の好立地で、腰を据えて働ける正社員のポジション
勤務地である東京都北区王子は交通の便が良く、通勤にも便利なロケーションです。王子ホワイト歯科は、都会の中にあるアットホームな雰囲気の診療所です。正社員として安定的に働きながら、患者様の口腔内健康と総合的な栄養管理の両方に携われる魅力的なポジションです。管理栄養士としての専門性を発揮し、地域社会に貢献する医療提供を共に目指しましょう。あなたの知識と経験で、多くの患者様の健康を支えるやりがいをこの場所で感じてみませんか?
